まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(三日目)

2022-01-11 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(3-0)

 発射の瞬間をとらえ、「今、見ました?」「体が小声。そうです。コチコチです」。体から自然に小声の喘ぎが聞かれるようになれば、そう。モノはもうコチコチ。毛呂乃にライバル意識を持ってか、北朝鮮がミサイルを発射したらしい、との知らせにも動じず、「ミサイルなんか持っ手間、せん」。わざわざ手間をかけてミサイルを持ったりしない。もともと持っている砲塔だけで、触れませずいくらでも発射はできる。一発だけ発射、などというケチなことはせず連射を披露。全国的に精を降り注ぎ、圧倒的な実力差を見せつけた。

 

●金精山(1-2)

 「あっけなく土俵を割ってしまう。やっぱり昨日やり過ぎたか」と金精山。きのう稽古をギリギリまで我慢していたせいで、いったん稽古をはじめたら、ついつい度を越してしまったらしい。「まあ、やりすぎくらいがちょうどいいってとこか」となぜかちょっと自慢げ。

 

○玉椿(1-2)

 「きょうは勝ってたよ」と玉椿。休日も終わり、ふだんどおりの生活サイクルにもどって、ようやくまらにもエンジンがかかってきたようだ。ちなみに起床は5時半。記者から早起きしてなにやってるんですか?と問われ「弁当つくってるよ。けさはキャラ弁だよ。スーパーマリオのゲッソーだよ」とのこと。睡眠時間を削ってそんなことしてるのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(二日目) | トップ | 十両以下の結果(四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事