まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

千秋楽協会御挨拶

2020-09-27 04:00:00 | 協会からのおしらせ

 

 「おーまいがー がーいまーお」

 


 毛呂乃理事長が千秋楽のご挨拶として発したの謎のフレーズ。言葉の意味はよくわからないが、観衆たちが一斉に勃起しはじめたところを見ると、なにやら勃起に導く呪文のようなものらしい。観客席から「すてきなコメントありがとう」「おじいちゃんが20年ぶりに勃起した」などと歓喜の言葉があふれだし、理事長はその様子を確認すると「マジで」と満足そうにうなづく。観客たちはその言葉を合図に一斉に発射。顔にかけられるもの、背中から撃たれて倒れるもの、まるでサバイバルゲームのような大騒ぎである。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十四日目) | トップ | 十両以下の結果(千秋楽) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この挨拶 (金精山)
2020-09-27 13:43:28
この挨拶のお陰で今朝は勝てたかもです。すごい勃起でした。
返信する

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事