まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(七日目)

2016-03-19 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(7-0)

 きのう「いいかげん黒星になりませんかね」とつぶやいた毛呂乃だったが、きょうも玉椿に黒星はつかず。どうやら玉椿への呪いではなかったらしく、「黒いスター相手にオナり、せんずりかね」との意を早口に言ったのが真相のようだ。「アダモちゃんとか懐かしい」とアダモちゃんをオカズに擦りまくり、出しまくり。ザーメンの雨を降らせ、出しすぎて体が冷えてしまうほど。「きょうは気温も湿度も高めなんですが……、もしかして全裸で外出なさってませんか」と記者団に問い詰められると「おれのいうことは正しい おれのなすことも正しい」と全裸で自身に満ちた表情を見せる。自分が法律と言わんばかりに野外に全裸でまらを振り回す毛呂乃。精を撒き散らし、桜の開花を促しているようだ。

 

○玉椿(6-1)

 けさも淡々と土俵にあがって、小さく朝立ちして、惰性で白星を記録する、という至って退屈なまらずもう。ファンもつまらないだろうが、本人も「まらずもうブログ書いてんだから、たまには色っぽい話もしたいんだけど、さいきんはとんとご無沙汰でねえ……」と申し訳なさそう。『退屈な相撲で勝つ』というのはまらずもうでは最悪とされる。毛呂乃にばかり頼るのではなく、玉椿もすこしは工夫をすべきだろう。(体重:88.1kg 体脂肪率:28.3%)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(七日目) | トップ | 十両以下の結果(八日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事