まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(初日)

2022-03-13 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(1-0)

 初日を前に「うーむ、「突かれ型」、待ってます」と浮かない顔。初日に合わせ、自分が突かれるための張形を発注したのだが、まだ届かない様子。予定していたプレイができなくなってしまった。だがこれまでもあらゆるモノを使って勃起につないできた毛呂乃のペースは、多少のアクシデントでは崩れない。「カッチコチミルキー」なるモノが市場に出回り、ペコちゃんも「硬くなりました」とドヤ顔なのだが、「あ、これ買いました。まだ(口からは)食べてないけど」。カッチコチでミルキーな棒を「突かれ型」として自身の尻に突き挿し、「今日は前・前な日でしたね」と自慢のまらは前へ前へとひたすら前進。あとは「・・・」(「・」は射精の瞬間を示す記号)と規則正しくミルキーな液体を発射、早速の花火を打ち上げ、場所の始まりを告げた。

 

●金精山(0-1)

 十日ほど前のインタビューでも「あんまり調子よくない」と調整がうまくいっていないようすだったが、初日を迎えてもまだペースがつかめないようす。「立ち合いのタイミングを逃し、見事に土が着く。まあ自分らしい取り組みと言えばそうとしか言いようがない」と苦笑い。先場所も初日から負けだったことを引き合いに出し、「スロースターターぶりまで発揮してしまうが、明日から気分を取り換えて勃起させるぜ!」 気持ちを切り替えて毛呂乃を追いかけたい。

 

○玉椿(1-0)

 ここ1ヶ月ほどずっと午後8時就寝~早朝4時起床だったという玉椿。そんな老人のような生活サイクルでは勝てないだろうと反省し、あえてコーヒーをがぶ飲みして時差調整。ところがカフェインが効きすぎたのか、深夜12時を回っても「なんかぜんぜん眠れなくなってさ」と立合いから不穏な空気。「時間つぶしにひさびさにアダルト動画でも見て景気をつけようかと思ったけど、実際に見てみるとぜんぜん面白くないんだよね。すぐにいやになっちゃったよ」と苦しまぎれの作戦もうまくいかない。けっきょくいつも見ているような動画を見るのがいちばんいいと思いなおし「赤ちゃん動画をずっと見てたよ」 赤ちゃんの安らかな寝顔を見ているうちにつられるように眠りに誘われ、けさはがっちり勝利。ちなみにおすすめの赤ちゃん系YouTubeチャンネルをきかれ、「いまだったら『ぽぬ ~まんまるほっぺの女の子~』のぽぬちゃんと、『ぶぶぶろぐ/赤ちゃん成長日記』のぶぶちゃんがおすすめかね。赤ちゃんが赤ちゃんでいられる期間って短いからさ、いまのうちにぜひ見ておくといいよ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(初日) | トップ | 幕内の結果(二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事