まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(六日目)

2016-03-18 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(6-0)

 「ナニがマラマラだ」と満面の笑みの毛呂乃。自身のまらとダッチのまら、2つのまらを絡みあわせてみるみる大きくなっていき、きょうも爆勝。タチでもネコでもなく、まら2本を要する、男同士だからこそできるプレイで37連勝。単独首位は変わらないが玉椿が1差で追い続けるのが気になるのか、「いいかげん黒星になりませんかね」。明日、玉椿はこの毛呂乃の呪いを回避できるのか。

 

○玉椿(5-1)

 「場所前にフライパンを新調してさ。厚さ2.3mmの鉄フライパン。ぼちぼち油もなじんできて、なかなか調子がいいよ」と鶏レバーと玉ねぎのみじんぎりを炒める。「ほら、じっくり加熱するとレバーがぼそぼそしないんだ。しっとりしたレバーはうまいよね」 レバーは健康にもいいし、もちろん勃起にも効く。まらずもうの基本は栄養管理。基本どおりのまらずもうで、毛呂乃と1敗差をキープする5勝目。(体重:87.3kg 体脂肪率:28.7%)

 

●蒼狼(0-6)

 ようやく『ぜいきん』との戦いも一段落ついたようだ。「明日からさいすたーとですね。なまった体もきたえましょう」と笑顔。疲れはまだ残っているが、気分的にはだいぶ楽になったろう。残り9日でどれだけ巻き返せるか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(六日目) | トップ | 十両以下の結果(七日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事