まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(三日目)

2022-09-13 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(3-0)

「きのう、ちんちん山に行ってきました」と記者に告げられると、「な、なにこれ!!」と激しく食いつく毛呂乃。「うちの近くには通称おっぱい山公園があります」というものの、やはりちんちんの方が好きらしい。「今日は、超いい勃ちでした」と納得の相撲で、「ほんと、色々あるんですよ」と色欲に耽りまくっている事を誇示。公園の遊具としては「子供はやっぱりブランコが好きですね」。ウィキペディアによれば、ブランコはその揺れに合わせて腰を使う性具だったとかで、意外な事実にドン引きする記者団に「ええ、ええ」と知っていて当然と言わんばかり。ちんちんが山と立ち、ブランコのように律動する、崩しようのない堅実な相撲で今日も圧勝。

 

 

○金精山(2-1)

 「見事な勃起ぶりに我ながら感心。会心の出来ばえ。観客一人一人にしゃぶらせてやりたい」と自慢げ。

 

○玉椿(3-0)

 「ひざはだんだん快方に向かってる気がする」という玉椿。きのうはひざのリハビリがてら、自宅から自転車での20分ほどの「ちんちん山児童遊園」まで行ってきたが、「ちんちん山は荒れ放題だったね。ホームレスっぽいおっさんが昼間から缶チューハイのんでたよ」と残念そう。ひざが悪くても自転車には乗れるのか、と問われると「ペダルこぐだけならひざの負担は小さいよ。上り坂で立ちこぎすると痛いけど」とのこと。ちなみに、けさの相撲は「ちゃんとした運動してないからエネルギーの行き場がなくなって、まらにも血がめぐるようになったんだね」と、3連勝。想定外の好調ぶりに「負け越して関脇に落ちたら『ちんちん山』に改名しようかな」との軽口も。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(三日目) | トップ | 十両以下の結果(四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事