まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(三日目)

2024-07-16 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(3―0)

 震える自分の腰を指し、「これが、ガクッ。術師にどうこうされるな…」複数の術師に囲まれて秘術の限りを尽くされ、3日目にして足腰ガクガク。あまりに異様な雰囲気も、「異様とは、とてもじゃないが思えないのですが…」と世間の感覚とは大きくズレる。そんな今朝は「速攻!速攻!タチでした」と、基本はネコの毛呂乃がタチで攻めに転じる。「駅弁ってさ、愛でるのにおいしいですよね」と駅弁の態勢で今日も圧勝。

 

○金精山(3-0)

 場所前からの風邪もようやく回復して、ひざびさに稽古に復帰。「病み上がりの中で猛稽古がどう出るか、冷や汗ものだった」と金精山らしかぬ弱気な表情も見られたが、土俵に上がってしまえばいつもの金精山。乱交物ビデオをおかずに申し合いからぶつかり稽古といういつもの流れでしっかり汁を流し、けさは納得の相撲で快勝。「あれだけ乱交物を見て張り切って稽古したのだから、勃起のイメージトレーニングはできていて当然っちゃ当然」と、立派なまらにどや顔。

 

●玉椿(1-2)

 一日中デスクワークで座りっぱなし、肉離れ疑いのためジムでは軽めのトレーニングしかできず、運動不足と体重増加で腰痛を発症したらしい。「腰が痛くて勃起どころじゃねえよ」と投げやりな相撲で早くも2敗目。勝ち越しに暗雲がかかってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和六年名古屋場所星取表 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事