まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

名古屋場所の抱負(播潟)

2020-07-12 10:00:00 | 協会からのおしらせ

ー きょうは播潟さんのお話をうかがいます。よろしくお願いいたします。

(播潟) 「よろしくお願いいたします」

 

― 先場所は三段目優勝でしたが、周りからはなにか反応はありましたか?

(播潟) 「ありません。そもそも自分がまらずもうをやってるのを知らないと思います」

 

ー ことしは大雨も多く、やたら長梅雨ですが、まらの調子はいかがでしょう?

(播潟) 「寝苦しい日が多くて熟睡できないでいます。まらの確認をしていないのですが、調子はよくないと思います」

 

― コロナ以前となにか変化はありますか?

(播潟) 「もともと部屋でごろごろしてるような性格なので、とくに変化はありません」

 

― さいごに今場所の抱負を一言でお願いします

(播潟) 「がんばります」

 

ー 播潟さんのお話でした。ありがとうございました。

(播潟) 「ありがとうございました」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所の抱負(金精山) | トップ | 夏場所の抱負(玉椿) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事