まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十三日目)

2016-07-22 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(13-0)

 痔を愉しむ毛呂乃。「よく調べますね」と自らの肛門調査に乗り出した。「液よ!」と自分の液を送りこんで調査する方式、すなわち一人アナルファックで優勝のかかる13日目を迎えた。自らの尻に自らの四尺まらを深々とねじこみ、「うっはー、なんか腸、締まる。いいです!」と恍惚。優勝を決める一番で涸れるまで液を出し続けるという豪快な中出し、大相撲の結果も待たず2日残しての優勝となった。さすがは自慢の巨大まら、「空だが重い」と出しきっても重い。こんなモノがついているのだから、ぶっちぎり優勝もうなずける。これでまらずもう史上初めて、優勝回数が2ケタの大台に乗った。あとは残り2日、全勝したことのない名古屋場所を勝ち続けて締めることができるか。

 

●玉椿(5-8)

 けさも無為無策で敗れて、負け越しが確定。ファンからは「もうちょっと戦えたはずだろう」との叱責の声も上がる中、本人は「人がいて落ち着かない休憩室で、短い休憩時間。すこしでも体力を回復させるので精いっぱいだよ。この悪条件で5勝もできたのが驚きだよ」と開き直りともとれる発言。まあ、過去には3勝12敗みたいな成績の場所もあったので、それに比べたら善戦と言えないこともない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十三日目) | トップ | 毛呂乃、10回目の優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事