まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(十三日目)

2016-07-22 17:55:00 | 取組結果

<十両>

○蒼狼(11-2)

 「私はきずきました、なんかちょうしいいみたいですねー、びっくり」と蒼狼。稀勢の里レベルでメンタルが弱いため、プレッシャーになるかといままで黙っていたが、じつは現在十両の優勝争いの真っ最中。大相撲の天風と2敗で並んでいる。残り二日、この調子をキープできるか、あるいは優勝という言葉に怖気づいて勝てなくなるか。ファンの間では「負けそうだな」とあきらめムード。

 

<序二段>

○明烏(3-3)

 二日連続で、床で寝落ちしたという明烏。生来のマゾ気質なのか、柔らかい布団よりも、硬くて冷たい床のほうが性に合っているのだろう。「体は痛いが取り組みの方は調子良く、連勝の白星」とこれで3勝3敗の五分。最後の一番に勝ち越しをかける。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十二日目) | トップ | 幕内の結果(十三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事