まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(四日目)

2022-09-14 21:55:55 | 取組結果

<十両>

○琴金舟(4-0)

 「3日目のコーヒーの効果か昼の眠気はなかったが今度は夕食直後に急激な眠気が。これは晩酌してる場合ではないとベッド直行、そのまま21時前に落ちるような形で就寝。その後4時半に覚醒。まだ早いものの時間的にこれ以上の睡眠は望めないと判断しここで起床・確認。少々角度的に不満はあるも大きさ的にはこれはたっていると判断してよい内容」と早寝早起きで着実な勝ち。内容的に悪いところはなさそうだが、「何というか、勝ち取ったというより拾った感じの白星が目立ってきてますね…。そろそろ内容的にも派手な一発が欲しいです。負けるにしても前のめりに転びたい」と本人的には納得がいかないようす。なお、玉椿委員にコメントを求めると「お爺ちゃんみたいな相撲だな」だそうだ。

 

<三段目>

●播潟(0-2)

 「きょう暑くないですか? 暑いの苦手なんですよ」と不快そうな表情の播潟。まあ暑いといえば暑いが、そこまでか?という気もする。相撲は「暑くてよく眠れなかった」とのことで負け。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(三日目) | トップ | 幕内の結果(四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事