まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(十二日目)

2013-01-24 23:19:19 | 取組結果

 

<幕下>

○駒ヶ峰(4-2)

 自分自身ではあまり調子がよくないという認識なのか、快勝にも「最近睡眠をきちんと取れてるからなのでしょうか、今日も絶好調でした。自分の体は自分でわかっていなければならないものですが、いつになってもよく分からないものですねえ~」と首をかしげる。まぐれで勝ってもうれしくないというあたり、理想の高さを感じさせる。

 

○男山(5-2)

 高校には野球推薦で進学するほど野球が好きな男山。「昨日は糸井のトレードに驚きすぎました。息子は今朝になってようやく驚いたようで、たまげすぎてそそりたっていました。昨今、統一球となり3割バッターが激減する中、安定して率を残せる、集客力もあるスター選手を放出した日本ハム。メジャー移籍もあるだろうが、いくらなんでもフロントの都合すぎてファンは納得できないであろう。やはりまら相撲でもファンを大切にしようと思った」と、ひたすら糸井嘉男(日本ハム)のトレードの話ばかり。玉椿広報部長も「まらずもうなんだからさ、野球じゃなくて相撲の話をしろよ」とあきれ顔。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十一日目) | トップ | 幕内の結果(十二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事