まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(六日目)

2016-03-18 17:55:00 | 取組結果

<幕下>

●金精山(2-1)

 早朝、目が覚めた時は巨大化したまらが顔のところまであり、「勝利を確信した」という金精山。もちろん観客席も金精山が勝ったと思っていたのだが、見事なまらが目の前にちらついて、ついつい「俺のマラ最高!」とまらを咥えながら再度眠りについてしまった。快楽に溺れているうちに、ふと気がつくと平常サイズに戻っており、反応なし。最後の詰めに失敗して、十両昇進が遠のく逆転負け。土俵下の玉椿理事も「あーあ、勝ち負けより快楽を優先しちまったか。ときどき毛呂乃がこういう負け方をするんだよね。あこがれの毛呂乃を見習ったってことで、本人は納得ずくなんだろうし、しょうがないよね」とあきらめ顔。

 

<三段目>

○明烏(1-1)

 きのうはタイミングが合わなかったが、けさは「今朝はタイミングが良く、うまい取り組みになりました」ときっちり修正してきた。「無事に白星で、まずは一安心」と会心のまらずもうに納得の笑顔。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉椿、通算400勝 | トップ | 幕内の結果(六日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事