まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十四日目)

2017-03-25 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(14-0)

 春場所も大詰め、いよいよ荒れ始める毛呂乃。伊豆のベヨネーズ列岩付近では毛呂乃の放出物により海面の色が変色、噴火警報が発令。さらには並走していた稀勢の里を負けさせるだけでなく負傷させて病院送りに。自分が勝つだけでは飽き足らず、いつもの妨害工作にも磨きがかかる。14日目の相手も「男。でも私の精に竹刀で」。この夜も男を相手にするが、男のモノに責めてもらうのではなく、竹刀で攻めてもらい苦悶と恍惚の入り混じった表情を見せる。自分自身が四尺まらの持ち主だけに、四尺ほどのモノで責められてみたいという欲求があり、普通の男性器では長さ不足、といったところか。しかも相手は3人同時。ドMだけに3人から同時に竹刀でぶたれて悦ぶのかと思われ、「それだけ殴られても、けさは勃起なさってるのですか?」と尋ねられて「殴られてるの?」と意外な表情。どうやら竹刀は殴るためでなく、肛門に挿入するためのものだったようだ。それも三本同時。今日も尻を犯され、肛門周囲も反応。肛門に侵入してきた竹刀に、肛門周囲にある四尺まらの気持ちは「あっ!玉も犯して!イイ、としか思えないですね・・・」と快楽で何も考えられなくなってる様子。竹刀挿入で肛門周囲が激しく反応しての爆勝で、十両の金精山と一緒に、千秋楽を待たず優勝を決めた。

 

○玉椿(10-4)

 「きのうは大黒柱事業部長とカラオケに行ってきたよ。『ようこそジャパリパークへ』がうたえたんで満足だよ。わし、カラオケ行くとたいてい裏声で女性ボーカルの歌ばっかりうたうんだけどさ、さいきん裏声だすのがつらくてね。これもやっぱり老化なんだろうねえ」と、どこへ行っても老化を実感してばかりのようだ。「ちなみに玉椿関の十八番は?」との問いには「『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』をひとりでうたうことだね。もともとヒャダインさんも、これひとりでうたってるからね」とのこと。

 

●蒼狼(5-6-3)

 「きもちわるい……」と相撲にならず6敗目。幕内残留が濃厚とはいえ、そんなに露骨に手をぬくことはないのではなかろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十四日目) | トップ | 毛呂乃、13回目の優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事