まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(千秋楽)

2016-07-24 17:25:00 | 取組結果

<十両>

○蒼狼(13-2)

 けさも勢いよく勃起して、13勝2敗で自身2度目となる十両優勝を果たし、また13勝は自己最高記録。「これからはもうこんなに勝つ場所はないですねー。いい思いでがなりました、ごつあんです」と大きく張り出した股間を撫でながら、満足そうな笑顔を浮かべていた。

 

<幕下>

○播潟(4-3)

 3連敗からの4連勝で勝ち越しを決めたが、「途中から勝った日だけ報告するようにしただけです」と身もふたもないコメント。それはそうかもしれないが、五日目から千秋楽の11日間に少なくとも4勝はできるということ。立派なことである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋楽協会御挨拶 | トップ | 幕内の結果(千秋楽) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事