まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

千秋楽協会御挨拶

2016-07-24 10:00:00 | 協会からのおしらせ

 土俵上に上がるや、「よりによって7月29日か」と笑みを浮かべる毛呂乃。毛呂乃生誕の日、7月29日が人類滅亡の日になると元NASAの科学者が発表
 毛呂乃を鎮めるために毎場所開催しているまらずもうだが、まだまだ満足いかないのか。毛呂乃が収まらなければ場所後5日で地球が終わる。理事たちも「存分に勃起なさってください」としか言えない状況、だが、協会一丸となって満足のいく相撲を見せるしかない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十四日目) | トップ | 十両以下の結果(千秋楽) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事