まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(千秋楽)

2016-07-24 17:30:00 | 取組結果

○毛呂乃(15-0)

 ひさびさの快晴となった千秋楽、アナウンサーの「やはり毛呂乃が勃起すると気圧があがるのでしょうか?」という振りに、正面解説の一本糞親方は「PV=nRTだな。まらの体積でVが減るから、Pが上がるんだな。」と明快な解説。温度が高くなると勃起も激しくなる。擦れば擦るほどに、まらが大きくなる。今場所最後の一番、「溜めた、このひと勃ち!!!!」と溜めに溜めての最後のひと勃ちは爆発的な勃起力を見せ、今場所一番の鬼立ちで締めくくる。先場所理事長昇進後初めての敗戦を喫したが、そこからみごと立ち直っての全勝優勝、迷いも吹っ切れた様子で、「クリ返す、兄貴と組む!」と慣れ親しんできた女体ダッチは全て返品、今後は迷わず、男だけと組むことを宣言。自分の進むべき道を明確にした理事長、この勃ち具合に満足し、地球滅亡を思いとどまってくれればいいが・・・。毛呂乃生誕の日、29日を過ぎてもまだ地球が存続していたら、次は秋場所。人類の未来が、次の秋場所が、消えないことを願うのみだ。

 

○玉椿(6-9)

 「朝、夜勤から帰ってきて、ふとん干してシーツ洗って、遊びにいったんだよ。夜まで寝るのをがまんしてふかふかのふとんで寝たからね。そりゃもうぐっすりさ」と最高の睡眠で最高の勃起。今場所はひどい相撲が多かったが、「終わりよければすべてよし、だね」とそれまで十四日間についてはまったく反省のない様子。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(千秋楽) | トップ | 平成28年名古屋場所星取表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事