まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十二日目)

2015-03-19 18:00:00 | 取組結果

○玉椿(10-2)

 「足を怪我してるんなら、せめて上半身だけでも鍛えようかと腕立て伏せやろうとしたんだけどさ、わしも歳なのか、ぜんぜんできなくて。しかたなく膝をついて負荷を下げた腕立て伏せにしたんだけど、それでもきついな。わし、どんだけ筋肉がないんだよ」と自らの衰えぶりに呆れた様子。しかし、腕力がなくてもまらずもうは別。毛呂乃ウイルスの影響を感じさせない力強いまらずもうで10勝目。毛呂乃を2差で追いかけ優勝にかすかな望みをつないでいる。

 

○毛呂乃(12-0)

 「自転車つかって、何とオカマに遭った」と新境地を開拓した毛呂乃。どうやら自転車をつかって、オカマ掘られプレイにいそしんでいた模様。サドルにハンドルと、自転車のありとあらゆるパーツを肛門に突き込んでは恍惚の表情を浮かべる毛呂乃。チェーンを肛門に出し入れした後はタイヤチューブを挿入してから空気をいれる。さらに、そんな状態であっちでフェラ、こっちでフェラと公開フェラを見せつける。集まった人だかり、周囲の反応は「すげえ・・・」の一言。毛呂乃ウィルス散布から、鉄道沿線火災まで引き起こし、玉椿、金精山につづき、一本糞親方までも屠った毛呂乃だが、今日は一体・・・。「征服予定帳」なる手帳をめくり不敵な笑みを浮かべる毛呂乃。「さて、今日は・・・、おや、隅田でもお仕事だ」。大相撲の本場、両国国技館のある墨田区。大相撲が大阪で行なわれているうちに、墨田区の両国を制圧してしまうのか。墨田区では午後から雨が観測されているが、これはただの雨のはずがない。毛呂乃の精液である可能性が極めて高く、毛呂乃ウィルス感染の恐れもある。墨田区近辺の方々はただの雨だと思わず、外出は控えた方がよいだろう。毎日一人ずつ、力士をはじめとする協会関係者を葬っていく毛呂乃。今日は相撲の中心地、墨田区両国で「お仕事」とあっては、協会の中心人物が標的になりかねない予感。6日目から連絡の途絶えている横綱・汚痔は・・・?という嫌な想像をしてしまう。

 

●蒼狼(6-1-5)

 連勝は5でストップ。夜、横綱・汚痔の引退報道をきいて「大物はいなくなるのはさびしいことです。。小物だけではどうしよおもありませんね」とさびしそうにコメント。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十二日目) | トップ | 横綱・汚痔、突然の引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事