まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(十二日目)

2015-03-19 17:55:55 | 取組結果

<三段目>

○播潟(3-3)

 おとといは毛呂乃ウイルスをもろに食らった播潟。体調が心配されたが「おかげさまでけさはすっきり目がさめました。これで3勝3敗なので、あさってに勝ち越しをかけたいと思います」と元気そうでなにより。毛呂乃のダメージから数日で回復するのだから、見かけによらずなかなかタフなのかもしれない。

 

<序二段>

○明烏(4-2)

 ちょっと出かけるために早起きのつもりが寝坊して慌てて目覚めたという明烏。立合いのタイミングが乱れてしまったが、逆にそれがうまく作用したのか、運良くタイミングが合い逆転勝ち。昨年五月場所以来となるひさびさの勝ち越しを決めた。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛呂乃、一本糞親方を攻撃。 | トップ | 幕内の結果(十二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事