まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

令和六年初場所新番付

2023-12-25 23:31:58 | 協会からのおしらせ

【幕内】
-東横綱 金精山
-理事長 毛呂乃
▼東前頭1 玉椿

【十両】
↑東1 大太刀

【幕下】
↑西31 播潟

【序ノ口】
▼東7 巨砲

(-:地位変動なし △:昇進 ▼:陥落 ↑:枚数上昇 ↓:枚数下降 ☆初)


― 日付がかわるギリギリですよ。きょうは発表されないのかと思いましたよ。

(玉椿) 「すまんすまん。手違いで遅くなっちまった」

― 番付を見ての感想とかあります?

(玉椿) 「んー。感想ねえ。大太刀は十両筆頭で留め置きかあ、ってくらいかねえ。再入幕もあるかなあって思ってたけど、まあ先場所は10枚目で勝ち越し9だから、ギリギリ留め置かれてもしょうがないか」

― まあ数字上は計算どおりってかんじですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所を振りかえる(令和... | トップ | まらずもう力士と大相撲力士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事