まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

千秋楽協会御挨拶

2022-05-22 04:00:00 | 協会からのおしらせ

 

 今場所も毛呂乃ひとりが気を吐いた印象があった。他の力士からは毛呂乃関にばかりズリネタが集まってうらやましい、とのやっかみも聞かれたが、そんな情けない発言に対し


 集まっているのではなく、貴方が集めるんですよ!


 理事長らしくぴしゃりと一喝。自分の戦い方は自分で見つける、それが力士の個性につながり、ひいては土俵の充実へとつながる。まらずもう道の厳しさを身をもってしめす理事長であった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十四日目) | トップ | 幕内の結果(千秋楽) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事