京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

久しぶりに・・おべべやより

2011-10-04 15:59:56 | おべべや
今日はさわやかな一日でしたね・・。

こんな日は、時間があれば着物を出して風を通すにはうってつけ。
虫干しは固定観念にとらわれず、お天気見ながら、思い立ったらやってしまうといいですね。


今日みたいな日には、木綿に手を通したくなります。

そこで、久々おべべやから、木綿の着物と半巾帯をアップしました。





かわいい縞の川越唐桟。
もう生産していないらしいので、なくなってしまいます。

こんな木綿をさらりと着て、お出かけして欲しいな・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のスタートは・・「き... | トップ | プチお稽古「お茶入門」のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おべべや」カテゴリの最新記事