京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

3月!春ですね!

2011-03-01 18:52:15 | わきごのみ
昨日は雪が降ったり、今日も冷たい雨で
3月の始まりにはちょっと似つかわしくないお天気ですが・・・春ですね


皆様にもご心配をおかけしました息子も大学が決まり、ヤレヤレ
ありがとうございました。

もう大学に行ってもらえばこっちのもの(笑)
受験生だった今までみたいに、ハハはもう気を使わないゾ
これで、仕事に力がいれられるというものです。


さっそく・・・、
春らしい帯〆を仕入れましたので、ご紹介します





冠組の帯〆。
締めやすくておしゃれから、格のある着物まで使えるので便利です。
中国製のものも多いですが、こちらは国内の手組です。


・・・・・・・と、ここまで書いて写真を編集しようと思ったら
いつもデジカメをパソコンにつないでいるコードが行方不明

写真がなければこの先進めない・・・


というわけで、今日の記事は詐欺のような内容ですね・・・
申し訳ありません

続きは明日のお楽しみ・・という事に

どこいったんだろう・・・見つかるかしら・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勧めの衿芯。そして!!明... | トップ | 昨日のつづき・・(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わきごのみ」カテゴリの最新記事