京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

歳末バーゲン・始まりました~!

2016-12-19 16:51:10 | 催し
今日から、歳末バーゲン始まりました





既にフライングのお客様も数名いらっしゃいました

今週は、半ばまで暖かいという予報ですので
ぜひぜひ、お出かけくださいませ。





主人が担当の反物をお安くしてますので
私も、担当の帯〆・帯揚を30%OFFにしました。


お気に召すものがなければ残念ですが
ちょっと、覗いてみる価値はあります

この時期のバーゲンは
一年間の自分への、ご褒美

そして、最終日は24日。
自分へのクリスマスプレゼントと考えて

皆様、お待ちしております~~






ブログランキングに、参加しております
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村



京呉服わきホームページも、ぜひご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいへん!バーゲンのお知ら... | トップ | 喪服体験記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

催し」カテゴリの最新記事