京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

続・ロングコート。色が追加

2013-01-24 23:20:50 | おべべや
昨日、ご紹介させていただいた単衣のロングコート。

2色でしたが、今日色が追加しましたので、早速。





左から、エンジ、オレンジ、カラシ、昨日のグレーと紫、右端は紫の柄、チェックがちょっと大きいタイプです。






柄を大きくしてみました。


今年の冬は寒くて・・・、
コートの必要性がよく分かると思います。
コートのご用意のない方は、雨コートにも使えるこんなコートもお勧めです。



今日で、今年初めての催し「初春市」終了させていただきました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

着物の福袋も、小物の福袋も好評でした


ブログランキング、参加しております。
応援のクリック、お願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨コート兼用、ロングコート | トップ | かわいい草履の収納BOX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おべべや」カテゴリの最新記事