京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

地元・石神井川へ!!ダッシュでお花見

2015-03-31 19:26:25 | 女将の日常
今日は、汗ばむほど・・・暖かいを一気に通り越してしまった一日でした。


先週で、ふだん着の会を終了
シルクウールも皆様に好評でした。

私も、20年ほど前に作っておいたシルクウールを会期中は毎日着ていたのですが
改めて、軽くて着心地がよいのを実感
カジュアルに着られる着物としてお勧めアイテムです。


慌しく過ぎていった3月も今日で終わり・・・。

ヘロヘロになっておりましたが、定休日の昨日は
暖かな陽気に誘われ・・というより、ジッとしていられなくて
やっぱり毎年恒例、石神井川までお花見に、ダッシュ


目黒川もきれいでしょうが、こちら板橋の石神井川も捨てたものではありません
街のおしゃれ感では、少々引けを取りますが
桜の美しさと、静かにお花が見られることでは、勝っているように思います。


どうぞ、ご覧ください























昨日は初めて夕方近くに行って来ましたが、
夜桜も一度見てみたいな・・・




いつもありがとうございます。
お読みいただいたら、クリックしていただけるとうれしいです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして・・ブラック企業... | トップ | 今日は、子育て完了記念日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女将の日常」カテゴリの最新記事