半透明記録

もやもや日記

YUKIDOKE-vol.3 タイトル決定!

2009年10月04日 | 同人誌をつくろう!


同人のみなさま、こんにちは!
本日はいよいよYUKIDOKE-vol.3のタイトル決定のお知らせです♪
みなさまからのご意見を集計した結果、第3号のタイトルは

 【ミズオト】

に決まりました! ワー! 素敵!!


なお、集計結果の詳細は以下の通りです。
(同一人の複数回答も1票としてあります)


*ミズオト …4

*ユキドケ …2

*ウイキョウ …2

*カミツレ(カモミール)…1

*マユミ …1

*マユミノオト…1

*ノイバラ …1


マユミ、マユミノオト、ノイバラ、については追加でいただいた案でしたが、
夏鳥さんから奇数号は水に関係のある名前がいいのでは、
という素敵なアドバイスをいただいて、私もそれがいいと思ったのと、
すでに【ミズオト】の支持も高かったこともあり、これに決めさせていただきました。
夏鳥さん、どうもありがとうございました♪♪

次回第4号のタイトルは何か植物の名前にしたいと思いますので、
その際にあらためてウイキョウ、カミツレ、マユミ、ノイバラを候補として
再度みなさまからご意見を賜りたいと思っております。
どうかよろしくお願いします(^^)

それでは、引き続き作品の投稿や制作に関するご意見などを
お待ちしております☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (夏鳥)
2009-10-04 19:42:10
タイトルご決定、ありがとうございました。

拙案では申し訳ない気もするのですが、考え方の方向性としては良い感じでは?とも思っております。
それから、「マユミノオト」が、ユキドケシリーズとはちょっと雰囲気が違うかもしれないけれど、個人的にはなんとなく気になっていたので(特に、「ノオト」のところ。なんとなく、字面と雰囲気が良い)、期せずして「(ノ)オト」つながりがあって、嬉しいです。

今回もいろいろとお世話おかけしてしまうかと思いますが、よろしくお願いいたします!
返信する
ありがとうございました♪ (ntmym)
2009-10-05 07:09:22
夏鳥さん、こちらこそどうもありがとうございました!
タイトルが決まると盛り上がりますね(^^)

「マユミノオト」も良かったですよね。私も気に入ったので、同人誌ではなく私の個人作品集のタイトルにいただこうと思っています。piaaさんには感謝です!

返信する

コメントを投稿