半透明記録

もやもや日記

『美女と野獣』デジタル3D版劇場公開&Blu-ray発売!

2010年10月09日 | 映像(アニメーション)

美女と野獣 ダイヤモンド・コレクション (期間限定) [Blu-ray]





なぁんだってーーーッ!!?


何気なくネットの海を泳ぎ回っていたら、ディズニーの傑作アニメ『美女と野獣』のブルーレイ版が発売になるというアマゾンさんの広告が目に入りました。な、ななな、なんだとっ!? あうあう! 欲しい! 欲しいよ!! あ、しかもなんか結構、いやかなり安いよ! これは速攻で買わないとっ!!!

私はかつて販売されたDVDのスペシャルエディションを既に所有していますが、ブルーレイでは一層の画質&音声の質向上が期待されるので、もうとにかく買っておこうと思います。「期間限定」とありますからね。DVD版のときもそうでしたが、すぐに品切れとなってそれっきり……みたいなことになったら大惨事ですよ! アー! アアーーッ!! 興奮がおさまらない!!


喜びの雄叫びをあげながら転げ回りたいところですが、ここでさらなるお得情報が!

なんと、傑作『美女と野獣』が デジタル3Dとなって本日から劇場公開 と言うではないですか! マジかよ!!! しまった! 知らなかった! 今日からやってんのかよ! 行かなきゃ!! 行かなきゃどうするんだっっ!!!! あの「ふたりの舞踏会」がまた劇場で観られるだなんて! 公開当時、あの場面で私はどれほどの涙を絞り取られたことかっ! しかも今度は3Dかよ! ヤバイ! これは、必見! 観なかったら終わるっ! 終わってしまうっっ!!!




はあはあ…興奮しすぎて、わなわなしてきました。そのくらいに私はこの映画が大好きなのです。もう何回繰り返して観たことか……。




うれしい!

走り出したい!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿