半透明記録

もやもや日記

ツルバミ装丁サンプル

2009年03月05日 | 同人誌をつくろう!

同人のみなさま、こんにちは!

2月中に発送する、とか言っておきながら、気が付けば3月ですね……あれ~? いつの間に!
なんて、スミマセン;とっととやりますね(/o\;) 毎度毎度遅れてほんとに申し訳ないです。


さて、私は相変わらずのノロノロ編集なわけですが、ようやく冊子版のおおまかなイメージが出来てきたので、ひとまず御覧下さいませ。
こういう感じで刷ろうかと思っています。

(クリックで別窓/拡大 表示)



「作品扉」が鬱陶しすぎるでしょうか。
あまりゴテゴテしていると上手に印刷できないかもしれないので、「中表紙」と同じデザインにすべきか悩み中です。うーむ。しかし、それだとサッパリし過ぎかな…。

ちなみに、今回はページ数を数えたら、200頁弱でした(180くらい?)。前回よりも、やや薄め。その分、中表紙と作品扉の紙質を向上しよう(ちょっと厚めに)と思っています(^^)

みなさまからもご意見・ご要望などいただきたく♪



散々お待たせしておいて、まだ言うかという感じですが、完成まではもうしばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます…f^^; いやー、ほんとスミマセン; 引き続きお付き合いくださいませ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (烏合)
2009-03-05 22:35:01
す、すごい!!
なんかこう、あんまり美しくてことばを失いますね!

ntさんの装丁はステキすぎる、プロになれるよね。と、この間こまきさんやチョクミちゃんと話していたところです。
返信する
さっそくありがとう♪ (ntmym)
2009-03-06 00:16:18
烏合さん、こんばんは!
さっそくコメントをどうもありがとう~(^^)

いえいえ、大きな声では言えませんが、私の今回の仕事ぶりはかなり省エネで……プロにはほど遠いのです~(/o\;)

それにしても、この装丁案はお気に召しましたでしょうか。
プロフィール欄は、みなさまそれぞれにちょっとずつ違ったデザインにしようと思っています。ちなみに烏合さんはやはり「鳥」のモチーフにしようかと。
週末にサンプルをお送りしますので、よろしくどうぞ☆
返信する

コメントを投稿