半透明記録

もやもや日記

さ、む、い

2012年02月18日 | もやもや日記




うーん、寒い。寒くてなにも捗らず、捗らないので気ばかり焦ります(^o^;)ああ、ああ!

そして、まんが読みたい病をこじらせてしまった私は、手持ちの漫画を飽きもせず読み返しまくったりして、そんなことをしているとますます捗らなくなるので一層焦りが募るのでした。うぅ。本が読みたい…(←読めやっ!つー話ですね;)

あと、てっとりばやく達成感が得られるかしらと、Wiiの『ゼノブレイド』をやってみようと思ったんですが、寒くて手がうまく動かないので放置中。ていうか、オープニングのムービー見てる途中でコントローラの電池が切れまして、あれ、電池が切れると「コントローラと通信できません」みたいなメッセージが出て、強制的にムービーが止まっちゃうんですよね。なんで!? ムービー中はコントローラとか関係ないじゃん!
という叫びも空しく、ゲーム部分に突入する前に終了させられてしまいました。内蔵電池を充電しましたが、なんかやる気が削がれてしまったぜ…。コードレスなコントローラというのも考えものですわね。やれやれ。でも『ゼノブレイド』は風景が綺麗っぽかったから、旅行へ行くかわりに旅行気分を味わうつもりで、やっぱやってみたいな。



さて、気がつけば土曜日ですが、今日は午後から出かけます。寒いですが、きっと家にいるよりも暖かく充実した時間を過ごせることでしょう(^_^)
もう、寒いのは充分なので、そろそろ暖かくなってほしいです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (河曾)
2012-02-18 23:39:04
まだ書きかけです。一応途中までUPしましたが、ブログに字数制限があってそれがこんなにも少ないとは知らなかったな。なんか思ったよりも文章書くのって大変ですね。たくさん文を書いたつもりなのになんか悲しい。gooって字数制限ってあるんですかね?ブログ変えようかな^^
返信する
わあ! (ntmym)
2012-02-19 11:40:02
河曾さん、こんにちは!

途中までの記事を早速拝見しました! 力作ですね~。

それにしても、livedoorってそんなに文字制限ありましたっけ? 短すぎません???
gooの方は、私は限界に挑戦したことがないのでどのくらいまでいけるのかは分かりませんが、6,000字くらいなら余裕かと。使いやすくて私は好きですよー(^_^)

文章は、休みなく書きつづけていればそのうち上達します!(と信じて私もつづけております。7年以上もやってるのにあまり上手くなった気配もありませんが…;)
がんばって、書いてくださ~い☆
てか、お互い頑張って書きましょうね~(^o^)
返信する

コメントを投稿