半透明記録

もやもや日記

最近の発見

2010年11月11日 | もやもや日記

ばっ!





ちょっと前から描いているマンガは、ようやくあと2ページで仕上がるというところまで来ました。よし、あとちょっとだ!


ところで、最近気がついたのですが、いつの間にかこのgooブログでは、無料版でも動画を貼れるようになっていたみたいですね。というか、もしかして以前から貼れたんだけれど、私が知らなかっただけでしょうか。ともかく試しにお気に入り動画を貼ってみましょう。






貼れてるかな? 白い猫が可愛いんですよ♪♪ はー、可愛い☆
よし、もういっちょ。





ぐぉぉ、名曲である。ようやく無限ループ再生から脱却できたのに、またハマってしまそうだわー。




というわけで、どうやら貼れているらしい。これは便利になりましたね! VOCALOID動画も紹介しやすくなるというものです。私はここ5、6年くらいずっと利用してきて、gooブログってあまり変化がないよね、などと思っていましたが、結構がんばっていたんですね。この調子でじわじわと使いやすくなっていくといいなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿