半透明記録

もやもや日記

Pockyミルクチョコレート2.5倍

2010年09月25日 | もやもや日記

チョコレートがおいしい季節。





最近、よくPockyを食べています。私は普段なら「メンズ・ポッキー」しか買わないのですが、このあいだから売り場には新しく「ミルクチョコレート2.5倍」なるものが並べられていて、涼しくなってきたせいか、この銅のような色の光沢のあるパッケージがとても魅力的に思えてきたのでちょっと買ってみました。

結論としては、とてもいい感じ。うまい。
私はミルクチョコレートがあまり好きではないのですが、これはなかなか美味しいです。

私は年中チョコレートを食べていますが、夏だけはどうしても食べられないので、おいしさを取り戻したチョコレートの味わいにも秋を感じてしまうのでありました。うーむ、涼しくなったなぁ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ねー (つぼる)
2010-09-25 22:02:45
チョコレートやココア、シチューのCMの季節が来たね。

一気に冷え込んで、秋から冬に入ろうとしてるんだなぁと思う今日この頃

あ、例のテンフォーのピザの懸賞に、見事当選して
北海道から蟹が送られてきました。
Mちゃんちに毛がにを、ウチでズワイガニを頂きました。
ごめんねー
返信する
おお! (ntmym)
2010-09-25 22:45:32
つぼるちゃん、こんばんは~☆

えっ、カニ当たったの!?
スゲー!!
良かったね(^o^)♪♪
くじ運あるね~(☆_☆)

これからなんでも美味しくなりますね
うーん、私もなにか美味しいものをガツガツ食べたいわ!
返信する

コメントを投稿