半透明記録

もやもや日記

ミス・マープル

2008年06月24日 | もやもや日記


昨日、たまたまテレビをつけたら、BS2で『ミス・マープル』を放送していました。「スリーピング・マーダー」でした。
シャーロック・ホームズやポワロのシリーズ同様、私はこのミス・マープルについても「何回見れば気が済むのだ」というくらいに見倒しています。でも、今回のは、マープル役の女優さんがいままで見ていたのとは違う役者さんなので、やっぱり見てしまいました。でもって、ありがたいことに、私はお話の筋をすっかり忘れておりまして、新しい気持ちでドラマを楽しむことができたというわけです。犯人が誰だったかを、どうしても忘れてしまう私。いやー、忘れっぽいって、ほんとすばらしいですね~!


番組表を調べたら、どうも木曜の夜まで連続して放送されるらしい。これは大変。今夜も見なきゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿