半透明記録

もやもや日記

邂逅

2008年06月25日 | もやもや日記


今日は、同人誌ユキドケに参加して下さった同人(←何の同人なのかは結局のところ不明ですが…)の方とお会いしました。オフ会ってやつですか。すごく楽しかったですー。

初めてお会いする方だったので緊張しましたが、思っていた通りのおだやか~な方で、「新しいお友達ができて良かった☆」ととりあえず私の方では思っているのでした。
まあ、相手の方からすれば、初対面にも関わらずいきなり書店に付き合わせたり、突然なんの脈絡もなく無言になったりする私という人間は、やはり付き合い辛かったかもしれませんが…;ハハ。
しかも、お疲れのところをあちこちと散々引っ張りまわしてしまいご迷惑をかけたのですが、「会えて嬉しい」とおっしゃってくれたので、私も嬉しかったです。うふ。


人と新しく知り合いになるのは楽しいですね。
ネットでお知り合いになっても、なかなか実際に会う機会を得るのは難しいので、今回はほんとうに良かったです。あらためて、私は素敵な人と知り合いにな運に関しては、ものすごくツイています。すごい確率でいい人に当たります。
でも、私の運がいいのもありますが、なんだかんだで世の中には良い人のほうが多いものです(by 真理先生)。つくづくそう思いますね。ほんと。

これをご覧の方々にも、いつかお会いできるといいなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿