半透明記録

もやもや日記

殿堂入り

2005年02月01日 | もやもや日記
昨日、近所の生地屋さんをぶらぶらしていると、パッチワーク用のはぎれ売り場で
お宝を発見しました。
なんという柄!
微妙に不細工な白ねこの表情がたまらなく愛らしいです。
しかも変なポーズをとっているし。ぷぷ!
まだこの布を使って何か作るという予定はありませんが、見ているだけで笑えます。
癒し系。
こういう面白い柄の布を集めるのは楽しいです。
ほかにも、ねずみのような小熊のような動物が踊っている柄のとか、
今買うのを悩んでいるのは、小鳥が「オハヨウ」としゃべっている柄のとか
色々あります。
買ってももったいなくて使えずに、大事にしまってあるのでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは秘宝やね (Akiko)
2005-02-07 21:18:12
こんばんは。

久しぶりに来ました。

このネコはいったい何になるんだろうね。

この生地が作品になる日が楽しみです
返信する

コメントを投稿