半透明記録

もやもや日記

JOJO×プリッツ→限定カレンダー

2012年03月21日 | もやもや日記





本日21日より、江崎グリコと『ジョジョの奇妙な冒険』のコラボ商品が発売になりました★ 私は朝から近所のセブンイレブンでゲットしてきましたぜっ! 全6商品のうちの4商品だぜっっ!!

なぜセブンイレブンか、なぜ4つの商品かと申しますと、実はセブンイレブン限定で、2商品以上お買い上げの皆様、先着20名にオリジナルカレンダーがあたるんですね。
それで、グリコのJOJOコラボ商品4つを購入し、卓上カレンダー(2種類)を貰ってきたというわけです。ついでに言うと、残りのグリコ×JOJOコラボ商品2種は、まだ棚に並んでいませんでした…

カレンダーが20枚限定だというならば深夜から並ばなくてはならないだろうかと前々日くらいからとても心配しましたが、今朝9時頃におずおずと行ってみたところ、うちの近所のセブンのお姉さんはそもそも限定カレンダーのことを把握していなかったようで、私が「あの…この…グリコの商品2つ以上でカレンダーが貰えるって聞いたんですけど…もう…ないですかね??…」とおそるおそるたずねると、困惑しながらも店の奥へ走り去り、そこからまだ梱包されたままのカレンダーの束を抱えて出てきました。

てなわけで、私は一番乗りでカレンダー(2種類とも)ゲットだぜっ! うへへへへ!

こんな感じで無事に入手することができました。全国のJOJOファンの方々、お近くにセブンイレブンがあるのでしたら、カレンダーはまだ間に合うかもしれませんヨ★


(安心の「4月始まり」カレンダーッ!)


ご覧の通り、今回のコラボは『ジョジョの奇妙な冒険』(第4部)とのコラボのようですね。プリッツのほうは、イタリアンレストランのシェフ、トニオさんがパッケージでなにやらつぶやいています(^_^) 私は康一君と由花子さんのカップルが印刷されたパキッツ(いちご味)が気に入りましたね♪

それにしても、こういうお菓子を買うと、遠足に行きたくなるなあ!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (河曾)
2012-03-21 22:28:51
ジョジョ...渋いっす...
返信する
渋いっすよね! (ntmym)
2012-03-23 13:19:21
河曾さん、こんにちは~!

ジョジョ、渋いっすよね!
私は第4部が一連のシリーズの中でもわりと好きです♪ 吉良の悪人っぷり(とルックス)にシビレるんですよね~(^o^)ウヘヘヘ

返信する

コメントを投稿