半透明記録

もやもや日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこきむち)
2008-10-24 17:52:59
こんにちわ、ノトさま。もう、こんばんわ、な時間でしょうか。あいかわらず、書き続けていらっしゃるご様子で、すばらしいです、私のほうはといえば、ダウナーな気分におちこんでおります(いつものこと)といわけで、わたしの心の師匠である、鈴見さまの連載ものも終わったし、わたしはわたしで今書いているものがなかなか終わらなくて。あ、でもでも、丁寧に書くっていうことは、心がけているのですよお(ああ、こうやってキーを打っていても、力が入らなくて、変な文章になってます。それを直すのが、うざい)おまけに水彩画なぞにはまりおって、にっちもさっちも、でございます。書いたものは、どんどん投稿する(予定)です。でわ、ながながとすみません
返信する
おはようございます! (ntmym)
2008-10-25 07:38:45
ねこきむちさん、おはようございます~♪

私もそうですね、このところはあんまり思うように書いたり描いたりできないですね。時には気分転換も必要かと!
ねこきむちさんの物語でも絵でも、出来たら見せてくださいまし☆
返信する

コメントを投稿