半透明記録

もやもや日記

ネコペンをもらった

2009年04月27日 | もやもや日記





御覧の通りとても可愛いクロネコのボールペンを、今朝私は友人からいただきました(^_^) かわいい~! これでマンガのネタとか書くよ! やる気出そう!!
彼女からは以前にも、愛嬌のあるクロネコのブックマーク(金属製。激カワ)などなどのネコグッズをもらっています。いつもどうもありがとう!
別の友達からも前にネコの置物(釣りをしてる^^)をもらったりして、私のもとには着々とネコ的なものが増えつつあります。ふふふふ。


かわいいなあ。なんかネコって和みます(^^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手・・・ (ねこきむち)
2009-04-29 17:43:31
こんにちわ、ノトさま。漫画完成しましたね。おめでとうございます。わたしは、1日で書き上げるような段取りにしないと、だめなのです。したがって、なにも考えないで書くことがほとんどです。出来上がりは、押して知るべし。んー、絵がうまくなる日って、あるのでしょうか。言いたかったのは、ノトさまの手がきれいだなあ、っていうことです。手のきれいな人は、いいですね。竹宮恵子さんいわく「しつけのゆきとどいた手」というところでしょうか。でわ
てへ (ntmym)
2009-04-29 18:02:15
ねこきむちさん、こんにちは!
ありがとうございます、マンガ、出来ました♪ やったー!

>絵がうまくなる日って、あるのでしょうか

あります、あります。私もほんの数年前まではどんよりするくらい下手でしたが、地道な努力の甲斐あって、今ではこの通り!(←少しマシに!)
とにかく鍛錬あるのみです。一緒にがんばりましょう!


……それにしても、私の手はきれいですか? 実物はそれほどでもないですよ; 写真が絶妙にボケていて、その効果ですね~f^^;

コメントを投稿