半透明記録

もやもや日記

フラッシュゲームの名作

2005年12月14日 | もやもや日記
以前も紹介した素敵なフラッシュゲームを作っている「Amanita Design」で新作を公開していました。

「Samorost2」。
可愛らしい主人公の白タイツ氏(勝手に命名)の大冒険です。WEB版では第1章をプレイすることができます。前作よりもさらに手がこんでいます。シンプルな物語の中にやや複雑なゲーム、しかし操作はクリックのみという簡単さと驚く程の画面の美しさ。凄い。凄いなー。世の中には凄い人がいるものです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む (piaa)
2005-12-15 23:35:30
おもしろい。続き見たい。

でも買うのはちょっとね~



今回のはMINMINもだいぶ苦労していました。
返信する
Unknown (ntmym)
2005-12-16 13:52:41
続きが気になりますよね~。

でも、確かにあの値段はちょっとためらいますよね。

いえ、苦労は分かるんですがねえ。



今回はさすがのMINMINさんも苦労なさいましたか。

私も1回目は途中で挫折しちゃいましたよ……。
返信する

コメントを投稿