半透明記録

もやもや日記

私の黄金週間

2015年05月04日 | もやもや日記




この連休は特にどこへ行くという予定もなく、奈良でのんびり奈良で過ごしています。幸運なことに、友人が奈良へ遊びに来てくれたので、昨日、今日と立て続けに私は二人の友人と会うことが出来ました。昨日はkajiさんを我が家へお招きして漫画やアニメの話で盛り上がり、今日はこまきさんと奈良公園周辺をブラブラ歩き回って葛のお店でお昼ご飯、新薬師寺にも連れて行ってもらいました。あーーーー、楽しかった! 私はやっぱり人と会って話すのが好きだな。kajiさんとこまきさんの話題はいつも新鮮で楽しいのですが、今回もやっぱり面白かった。私はめちゃめちゃ笑っていましたね。

そのあいだ息子の面倒はK氏にお任せしておきました。たまには母が不在の方がいいんです。お互いにリフレッシュできるんです。今度は私の方からも、あの人やあの人に会いにいきたいところです。

連休も残りわずか。あとはなにして過ごそうかな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージアムにて (COLOC)
2015-05-06 20:29:19
おこんばんは。
特に何をするでもなく6連休が終わろうとしてます。嗚呼。

で、連休後ですが5月10日(日)、24日(日)に私、県立美術館でミニコンサートに出ております。専ら司会担当でしゃべってます。お暇じゃないでしょうか、もしお暇なら聴きに(見に?)来て下さいまし。聴くだけなら無料ですが、有料の展示もなかなかのもんです。
返信する
こんにちは! (ntmym)
2015-05-07 12:36:36
COLOCさん、おつかれさまです~。連休おわっちゃいましたねー。GWが終わると5、6月はたしか祝日がないんですよね…? これは辛い;

さて、ミニコンサートですか!
結構頻繁に催しがあるんですね^^
よし、都合をつけてどちらかの会に伺いますよ! COLOCさんは司会をなさるんですね。
そういや県立美術館にもまだ行ったことがないですし、楽しみです☆

返信する

コメントを投稿