半透明記録

もやもや日記

再開のお知らせとお知らせ

2005年09月28日 | もやもや日記
みなさま、ご無沙汰しております。
ようやく復活できそうです。

さて、いったい何をやって忙しかったのかと申しますと、「不透明記録」にて公開中のFLASHアニメを手直ししたり、新作を作ったりしておりました。というわけで、新作の公開は数日後になりますが、『いちご』と『ひまわり』については音をつけなおしましたので、よければお聞きくださいませ。眠くなること請け合いです(特に『いちご』)。ちなみに自分で演奏したので、聞いているとリズムもメロディーもおかしくて、気持ち悪くなるかもしれません(特に『ひまわり』)ので、耳の良い方は消音で御覧になったほうがよろしいかと。はあ、音付けは難しいぜ。

そして、新作は明日公開予定です。以前、「今、こんなのを作ってます」と言ってペンギンが行進している画像を載せましたが、……あれは仕上がりませんでした。あれから全く新しく違うのを作りました。色々あって……。
ともかく、お暇な方、よろしければ新作のほうも明日御覧ください。秋なお話です。お楽しみに!とは言えない出来ですが、まあ、がんばりましたのでよろしくどうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿