半透明記録

もやもや日記

一時休止のお知らせ

2013年02月06日 | もやもや日記




明日2/7(木)から10日間ほど更新をお休みします。ちょっと入院してくるので、経過によってはもう少し長くなるかもしれませんが、たぶん大丈夫でしょう。何事もなかったように帰ってこられますように。


では、みなさま、しばらくの間ごきげんよう~!
 (^o^)ノシ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (こまき)
2013-02-06 20:50:04
どうか母子ともにお元気で!
カワイイ赤ちゃんのご誕生と、ntmymちゃんのご無事を心よりお祈り申し上げます!
がんばってきてね~!
返信する
大切なひと (onaga)
2013-02-06 23:17:28
何て言えばいいのかな、、、きみのことも、K氏のことも、大切に思ってるよ。そうして、もうすぐもう一人、大切な人が増える。とにかくそう思ってます。遠いし、なにもできないんだけど。
返信する
いってきます! (ntmym)
2013-02-07 09:29:36
*こまきさん、ありがとう!

張り切っていってまいります(^o^)ヘ
早めにご報告できるように、がんばります~☆


*onagaさん、ありがとう!

そういうふうに思ってくれるだけで、とても励まされます(^_^) どうもありがとう♪ 正直びびってますけど、ちょっと頑張ってきますよ!
落ち着いたらすぐに報告しますからね~☆

返信する

コメントを投稿