半透明記録

もやもや日記

ただいま帰りました

2010年07月03日 | もやもや日記

梅田の観覧車。
なつかしい、という気持ちは実はあまり
沸かなかった。
馴染みの大阪。




みなさま、ご無沙汰しております!
私はすでに大阪へ戻ってきております。さきほどネットにも繋ぎました。はー、久しぶり。
更新がしばらく滞っておりましたが、引越しの片付けもそこそこに、台湾へと飛んでおりました。で、今日、さっき帰ってきたところ。向こうは死ぬほど暑かったです。いやもう暑い。とにかく暑かったです。凄まじい暑さでした。



疲れたので、正式な更新はまた後日!
とりあえず、無事に帰ってきましたというご報告。

それにしても、梅雨時に引越しなんて、するもんじゃないですね~~ジメジメ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (つぼる)
2010-07-04 00:54:42
よほど暑かったんやね
。暑さに対する表現で、なんだか熱帯的な蒸し暑さが伝わってきました。

私も先日ソウルから帰国してから、荷物を整理するのも
億劫になって、キムチだけ冷蔵庫に入れ、速攻寝たよ

やはりチャンミンには逢えず。
いや、私が気つかなかっただけで、チャンミンは見ていたかもしれんケド(前向き過ぎ

また落ち着いたら、台湾旅行楽しみにしてるね。
返信する
おかえりなさい (こまき)
2010-07-04 12:41:56
お疲れ様でしたー!
さすが亜熱帯、私が行った3月末でもかなり暑かったから、
今は本当に暑くてじめじめしていたことでしょう…。
でも、異国っぽくてそれもまたいいなぁ、とも思います。
またお土産話、教えてくださいね
返信する
ごぶさたしております! (ntmym)
2010-07-04 20:51:35
*つぼるちゃん、おつかれさま~(^_^)

旅行って楽しいけど疲れるよね;
私もヘトヘトになって、今日も昼寝してしまったわ…(/o\)

>チャンミンは見ていたかもしれん

アハハ!
そうそう、そうよね!
可能性はアル!


*こまきさん、こんばんは☆

3月なら台湾もまだ過ごしやすかったんですかね~。7月の台湾は蒸し地獄でしたヨ(/o\;) 私などは夏バテを先取りしてしまいました; 大阪へ帰ってきて「涼しい」とか思ってしまうくらいの本格的な湿気と暑さを体験できましたね。いやー、世界には色々な生活環境があるものですねー(^_^;)


台湾旅行記は近日中にまとめたいと思いますので、どうぞお楽しみに♪♪
返信する

コメントを投稿