半透明記録

もやもや日記

あつい!

2011年09月14日 | もやもや日記





いったいいつになったら涼しくなるのだろう……暑くてたまらない。うーん、うーん、暑いなあ。



最近は、タイムトラベルとかタイムリープものにハマっています。先日の『涼宮ハルヒの消失』もそうですし、いよいよ最終回を迎えた『STEINS;GATE』もそうですし、昨日途中まで観た映画『タイムマシン』もそうでした。時間跳躍ものって燃えますよね。


それにしても、暑くてムカムカします。むしゃくしゃしたので数日前のものすごい早朝にちょっと散髪してみたのですが、むしゃくしゃしていたために手もとが粗雑になって、しかも鏡もよく見ないで切ってたら、私の右後頭部はただいま虎刈りになっているそうです(K氏の報告による)。はあ……(ヽ´ω`)まあそのうち伸びるか。。

虎。暑くて溶ける虎の話があったけど、私もいいかげん溶けそうだぜ。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぁ! (みいでら)
2011-09-15 13:28:30
ほんとあっついね。自転車で外に出かけるたびに着替えてなきゃなんないよ。それにしても自分で髪を切るとは、君もワイルドな人だね。
返信する
おお! (ntmym)
2011-09-15 21:46:27
みいでらさん、こんばんは~♪(^o^)
わ~い!

もう暑くてたまらないですよね
なんでこんな目に合わねばならないんだろうか…


>それにしても自分で髪を切るとは

自家散髪はかれこれ10年になりますが、一度この「けものみち」に踏み入ってしまうと、もう後戻りはできないのです。。。美容師さんに怒られるに決まってますから、私はそれを怖れて美容院には行かないことに決めました…!

それで、10年続ければ次第にうまくなると思ったんですけど、向上心とか几帳面さがなければ、やっぱりうまくはならないんだなあ! というのが実感であります。ギャフン!
返信する

コメントを投稿