半透明記録

もやもや日記

眠い、けどあと3日

2014年03月23日 | もやもや日記



風邪がなかなか治りきらず、とうとう普段は使わない風邪薬に頼って、この週末でどうにか治しました。うーん、思いのほか長引いた。辛かった。風邪薬は最初、あまりに効くので恐ろしかったのですが、二日も服用を続けたら今度はあんまり効かなくなってきたのに恐ろしくなりました。慣れって怖い。ともあれ、風邪はほぼ治りかけ、でも薬のせいか眠くてたまらない。

息子は週末のあいだはずっと荒ぶっていました。歯が生えてきているのが気持ち悪いのか、あるいはまったく別に理由があるのか分かりませんが、ことあるごとにものすごい泣き叫びよう。私もK氏も限界が近いです。本当に勘弁してほしい。そこまで怒る理由がまったく理解できません。うーん、うーん、うるさいよう。

そして引っ越しは水曜日。荷造りがもう少し残っています。ああ、全然実感がわかないけれど、いよいよ引っ越しか。さらば吹田市。私がこれまでに住んだ街のなかでもっとも住みやすかった街、吹田市。いつかまた暮らすことができればいいなあ。



というわけで、引っ越しまであと数日です。次は4月になるまで更新できないかもしれませんが、どうかご心配なく! よし、明日も片付けだ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿