半透明記録

もやもや日記

猫チョコ!

2011年01月22日 | もやもや日記


このあいだK氏が買って来てくれたベルギーの【猫柄チョコレート】の箱を開けてみました。チョコレートは透明なプラスチックの容器にピシッと並べられています。チョコレートをこういう透明容器に詰めるってちょっと珍しいかも。茶色の容器が多いですよね。






箱と中身を重ね合わせてみると、ご覧の通り、内容が完全に一致しています! チョコレートの大きさも、猫が二匹向かい合ったデザインも、パッケージに写っているものとぴったり同じ! これは地味に凄い。それにしても可愛いな(´∀`*)

ほら、この通り↓並べてもピッタシ!




猫の柄はこういう感じ。か、可愛いのう~(´∀`*)!






とりあえず、箱を開けただけで満足しました。食べるのはまた後日。可愛すぎて食べられないので、しばらく眺めて過ごそうと思います。ぐふふ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿