半透明記録

もやもや日記

作業完了

2006年12月21日 | もやもや日記
今年こそはやめに出してしまおうと思って、はりきって図案は仕上げてあったのに、その先はやはりなかなか手を付けられず、それでもどうにか書き上げました。

年賀状のことです。

はー。これで元旦には届くハズ!
去年は暮れが押し迫った時期にようやく投函したら、お正月には全然配達されなかったらしく、冬休みも終わろうかというころにようやく届いたそうなので。その反省を活かし、今年ははやめに出しますよ。明日、ポストに入れるぜ!

それにしても、全部合わせても十数枚しかないというのに、一人一人に宛てて手紙を書くのは少しばかり骨が折れますね。それでも、年に一度のことですし、しばらくお会いしていない方々との唯一の交流の機会なので、大切にしなければなりません。そう思って、がんばって書きました。

あー、しかし、これで今年のお勤めも終わったなー。すっきりしましたよ。あとはほんとにポストに入れるだけ。それだけ……。なのに、例年のことながら、ただポストのところまで行くだけのことが面倒で何日も置いてあったりする…。私ったらダメなやつ……。来年はモノグサを直したい。はは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、早いね! (Akiko)
2006-12-22 15:47:54
年賀状、もう書き終わりましたか!
私は先週の半ばからデザインを検討し始めて
半分くらいまでメッセージを書き終えたとこです。
ポストはご愛用スーパーの手間にあるから
毎日数枚ずつ投函してます。

手紙とか日記を書くのが好きなので、
相手の顔を思い出しながら書く作業が楽しんでます♪

ちなみに旦那は文を書くのが苦手なので、
せっかくデザイン作ったのに、まだ裏面印刷しただけ。
元旦には届かんだろうなぁ;
返信する
Unknown (ntmym)
2006-12-22 20:32:10
うむ。
今朝、無事に投函しました。
やったー!
珍しく、仕事がはやいぜ。

私はどうせ元旦には家にいないので、届かなくても全然かまいませんことよ。なので、ゆっくり書いてくれたまえ!
返信する

コメントを投稿