半透明記録

もやもや日記

雨の日には

2009年07月18日 | 自作まんが

雨の日には
いつもよりももっと
君を思い出している





し、し、し、湿っぽい~~
もう泣きそうです。なにこの湿度!
最低気温が27度とか、そんな夜がすでに数日続いているとか、これはいったいどういう嫌がらせでしょうか。24時間絶え間なく大汗をかいたりしても大丈夫なものでしょうか。

おまけに、お茶を沸かし過ぎたのか、大昔から愛用していたヤカンの底は抜けるわで、どうもパッとしない近頃の私です。
しかし、あんまりへばっているのも癪なので、過去データをちょっと整理することにしました。




というわけで、こないだ描いた同人誌用のマンガの、色調を変えてみた。
色が違うだけで、↓このくらい印象が変わってしまいます。



冊子版では、右のようなアンティーク調の色合いで、2色刷り風に印刷したので、冊子をお持ちの方には目新しさはないですね。しかし、白黒画像のウェブ版でご覧いただいた方には新鮮かなと思い、ちょっとこちらの2色刷り風のデータも別館の方へ掲載してみました。どんだけアピールすれば気が済むのだ、という感じですが、描くのにとっても時間がかかったこの作品は、私にはかなりの思い入れがあるのですね。辛かった、あの日々……(/o\.)...

えと、そんなわけですから、興味がおありの方、暇だからもう一度読んでもいいという方は、こちらからどうぞ☆

 →→ 不透明記録:層



やあ、しかし、関西の梅雨はいったいいつになったら明けるのでしょうかねー? はやく秋になってほしい。………





最新の画像もっと見る

コメントを投稿