半透明記録

もやもや日記

不透明記録

2005年07月21日 | もやもや日記
やや、苦心した末、ホームページを開設いたしました。いやー、難しいです。世の中のホームページを運営してる方々って、凄かったんですね。私はHP作成のための知識が全くなく、苦労のしどおしで、まだ全然格好よくないです。これから地道に発展させていきたいと思います。

さて、件のページは広告が鬱陶しくてたまらないのですが、無料だから仕方ありません。いつかちゃんと技術を身に付けたら、もっと素敵なページを作りたいものです。名前はこのブログの「半透明記録」の姉妹ページであることと、意味がますます”~~”ってことで「不透明記録」とさせていただきました。まだ何も置いてませんけれど、お暇な方はどうぞ御覧下さいませ。そして、目下発展途上ですので、本当に何もないからといってお怒りになりませんようにお願い申し上げます。

→→ 不透明記録

以上、宣伝でした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「いちご」も (piaa)
2005-07-21 22:25:04
いいですね!

今MINMINと二人で見てました。

音がないのがちょっと寂しい気もしましたが、

独特の間がヨーロッパ映画ぽくてntmymさん独自の世界が感じられて「ひまわり」ともどもとてもいいと思います。

MINMINももうじき夏休みが来るし、なにか作るかも?

乞う御期待
返信する
やったー! (ntmym)
2005-07-22 07:38:25
MINMINさん(=私の憧れ)の新作、是非みたいですねー。

楽しみにしてます!



さて、早速御覧いただきまして、ありがとうございました。

「いちご」はぴったりくる音が見つからなくて、まだ無音なんですよねー。

そのうち音が付くかもしれません。

ちなみに「いちご」は、春生れの友人へのプレゼントとして昨年の春に作りました。

そのうち春夏秋冬を揃えたいですね。
返信する
ごちそうさまでした (Akiko)
2005-07-24 07:16:47
さっそくのぞきに言ってきました(^^)

基本的にチョコレートやチーズが空きなのですが

最近、友達の結婚式で何回も目にするうちに

「イチゴのケーキ = 幸せの象徴」

という式が頭にできあがったせいか、

とてもたべたかったんです
返信する
ごちそうさまでした (Akiko)
2005-07-24 07:16:49
さっそくのぞきに言ってきました(^^)

基本的にチョコレートやチーズが空きなのですが

最近、友達の結婚式で何回も目にするうちに

「イチゴのケーキ = 幸せの象徴」

という式が頭にできあがったせいか、

とてもたべたかったんです
返信する
ありがとー! (ntmym)
2005-07-24 08:14:37
私はケーキならなんでも好きかも。

う、モンブラン食いたい。

水羊羹でもいい。(←ケーキじゃない)



いちごのケーキって、確かに幸せな感じがしますねー。

どうしてでしょう??
返信する
おおー (イーゲル)
2005-07-24 21:57:31
不透明記録見せて頂きました。凄く好きです。

絵が可愛く、台詞の間が絶妙。音楽もほのぼのして

いて幸せな気持ちになりました。

あの黒猫さんはレギュラー(と言うのも変かな)?







返信する
ありがとうございます! (ntmym)
2005-07-25 08:13:19
嬉しいですねー。

まだまだ技術が身に付いていなくて、変なところばっかりなのですが、気に入ってくださって嬉しいです!



あの黒い猫は、私が大学生だった頃からの付き合いです。

最初は四つ足だったのが、進化して二足歩行するようになりました。

私が何か描こうと思ったら、大概この黒い猫が出てきますね。

そういう意味では確かにレギュラーです
返信する

コメントを投稿