半透明記録

もやもや日記

明日はお休み

2010年10月29日 | もやもや日記

寒波と台風が同居しそうな
異常事態。

でも、張り切って行ってきます!






寒い! と思ってたら、今度は強力な台風が近づいているようで。この寒いのに、台風もがんばりますね。私もがんばろう。

さて、天気は暑いんだか寒いんだかどうも安定しませんが、私の心はうきうきしっぱなしです。というのも、今日の夜にはお友達のおうちで漫画合宿を開催する予定なのです。おすすめ漫画を持ち寄って、意見交換などもする計画。私はどの漫画を持っていこうかで、すごく悩みました。うーむ、あれも捨てがたいし……でもこれもなぁ。
そんなこんなで、私は昨日からドキドキしています。はぁはぁ。楽しみ!

というわけで、明日まで留守にします。
漫画、読み倒すぞ~~~♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿